« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年3月

2017年3月29日 (水)

和風にも見えちゃうバッグ

ソレイアード&帆布のバッグの新作です。

和風なテイストになりました。

1_2

Img_3_3

やはり裏地は永遠の乙女の?!必需品ギンガムチェックの赤heart01

2_3

3月も下旬ですが、まだまだ朝はストーブ必要な寒さです。かんちゃんも思わず・・・、

Img_1_3

お昼近くには少し寒さもゆるんで・・・、もぬけの殻、かんちゃん何処へ?

2_2

 

お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです New!!

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

過去ブログ記事 いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

 

 

2017年3月26日 (日)

春よ来い!

遅れてやってきたソレイアード愛。

柄の組み合わせで色々遊べるのがソレイアードの良いところだと思ってます。

1a

1b

裏地は女子の永遠の大好きアイテム、ギンガムチェック。綿100で、ブラウンです。

snailsnailsnail

キャットウォークをご利用中のお猫たち。高い所から人間を観察中。

3

お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです New!!

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

過去ブログ記事 いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

 

2017年3月 7日 (火)

ドキドキの制服!?

  ダッフィー君の制服の依頼がありました。

この春中学生になる女の子からです。
わくわくドキドキがこちらにも伝わってくるような気がします。
ちなみに女子用も頼まれていますが、実はダッフィー君しかまだいないとの事です。
これから春休みにディズニーランドから連れて帰って来るらしいのです。
初めての制服、そう言えば○十年の遠い昔、うれしかったものね~。heart02
Photo_2

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »