« 和風にも見えちゃうバッグ | トップページ | 初夏のブラウス »

2017年5月 3日 (水)

ちょっとだけゴージャス!

< 新作バッグはちょっとだけゴージャス。

エナメル調合皮にゴールドのモチーフを付けてみました。

1


実はこのモチーフ、なんとランチョンマットとして売られておりました。

何とかしてバッグに出来ないものか~と試行錯誤の結果、こうなりました~

 

2

裏はゴールドのモチーフは付けておりませんです。

Photo

ちょっとだけゴージャスな季節先取りのひまわりかんちゃん。

Photo_2

お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです New!!

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

過去ブログ記事はこちら! いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

« 和風にも見えちゃうバッグ | トップページ | 初夏のブラウス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ