« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月29日 (土)

蒸し暑いからこその秋を先取り!?

Img_1983

毎年この時期はさびちゃんは目の上が痒くなります。
掻きすぎて痛くなってしまうのです。
なので塗り薬を塗って、エリザベスカラーを付けていると、こま男が様子を見に来ました。
日ごろこの二人は犬猿の仲なのですが、今日はさすがに遠目に見守ってます。
う~ん、今日はジェントルマンではないですか~。
heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart
秋から新しくスタートされる方から, 通勤用のバッグのオーダーが入りました。
さんざん悩みまして、今回は鎌倉スワニー さんでジャガード織の生地を購入しました!
Photo
Photo_2
 
どんな形にしようかなぁ~楽しく悩もうと思います!
cancer  cancer  cancer  cancer  cancer  

handmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

Minne_d_200_200

過去ブログ記事はこちら! いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

2017年7月25日 (火)

千客万来のビッグサイトでした~

7月22日土曜日、ビッグサイトでのフェア、ハンドメイドインジャパンフェス2017無事終わりました!

ご来場いただいた方、ありがとうございましたheart04沢山の作家さんの素敵な作品、私もついつい買いすぎてしまいましたsweat01
Kan1
暑い日中、更に暑かろう~~出窓を選んだかんちゃん。
Kan2
4_2
にゃんだよ~、カメラに気づき猫パンチもどきをする、かんちゃんでした。

handmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

Minne_d_200_200

過去ブログ記事はこちら! いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

2017年7月18日 (火)

ハンドメイドインジャパンフェス2017

Moimichika_b5
7月22日土曜日23日日曜日、東京ビッグサイトにて開催されるハンドメイドイン
ジャパンフェス2017に参加します!!
MiCHiKA 7月22日土曜日のみの参加でマーケット/ファッション/D-126
片隅でひっそりとオープンしてますheart
今回のリーフレットはmiyumoi作(娘でオリジナルイラストカードも出品します!!
 
ハンドメイドインジャパンフェス2017楽しみ方  プロレスやらイベントもりもり。

ハンドメイドインジャパンフェス2017

handmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

Minne_d_200_200

過去ブログ記事はこちら! いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ