« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月30日 (水)

naruco cafe(ナルコカフェ)さんにて展示即売会!!

naruco cafe さん(相模大野)にて9月6日(水)から9月18日(月)まで展示即売会することにしました!

実はこのnaruco cafeさんでは2012年でも同じような日取りで展示会させていただいていました。この時は娘と娘のお友達と私との合同展でした。
その時のDMがこちら。
Naruco2
今回okakasunのDMがこちら。 娘が作ってくれたチラシを再利用。
Naruco2017web
相模大野駅北口、伊勢丹の先にナルコカフェさんあります~!
敬老の日の贈り物としていかがでしょう~のポーチなども
用意しております!!
カフェでの展示ですので1オーダーはお願いいたします!cake
お近くのかた、宜しかったらお越しくださいませheart

〒252-0303 神奈川県 相模原市 南区 相模大野 5-27-12 東屋ビル 2-2F
phone/fax  042-745-0037

Open 11:00~21:00 (Lo 20:30)
Close 火曜

Narucocafe
handmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

Minne_d_200_200

過去ブログ記事はこちら! いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

2017年8月18日 (金)

秋に持ちたい、まん丸バッグ

ジャガード織の生地で作ったまん丸バッグです
35cmのたっぷり入るバッグ

1

マチは5cmです
22
ファスナー付のポケット、ファスナー無のポケットそれぞれ1つずつ付けました。
23
25
いつも小競り合いしているこまちゃん、かんちゃん。
仲良く???お昼寝中。sleepy
1_2
handmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

Minne_d_200_200

過去ブログ記事はこちら! いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

2017年8月11日 (金)

たっぷり入っちゃう個性的なバッグ

秋を先取りheart01 と、汗だくになりながら革を浅草橋まで買いに行ってブルーグリーン?の

栃木レザーをゲットいたしました!

1

個性的な生地だったのでブラウンも考えたのですが、ブルーもグリーンもと欲張った結果

中間色になりましたcoldsweats01

3

バッグの内部にもファスナーを付けて。

ちょっとした旅行にも大丈夫なくらいなバッグになりました。

2

このわがままボディのこのお方も入れちゃう???

Photo

handmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

Minne_d_200_200

過去ブログ記事はこちら! いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ