« 蒸し暑いからこその秋を先取り!? | トップページ | 秋に持ちたい、まん丸バッグ »

2017年8月11日 (金)

たっぷり入っちゃう個性的なバッグ

秋を先取りheart01 と、汗だくになりながら革を浅草橋まで買いに行ってブルーグリーン?の

栃木レザーをゲットいたしました!

1

個性的な生地だったのでブラウンも考えたのですが、ブルーもグリーンもと欲張った結果

中間色になりましたcoldsweats01

3

バッグの内部にもファスナーを付けて。

ちょっとした旅行にも大丈夫なくらいなバッグになりました。

2

このわがままボディのこのお方も入れちゃう???

Photo

handmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです

newrogo2

手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

tetukuri

ミンネにも参加しました!

Minne_d_200_200

過去ブログ記事はこちら! いつもお日様と一緒

よろしかったらポチッと!


人気ブログランキングへ

« 蒸し暑いからこその秋を先取り!? | トップページ | 秋に持ちたい、まん丸バッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事